2014/02/06

休日の過ごし方


昨日はAM5:00に出発して浜松まで工具を見に行ってきました。

★いつもはSNAP-ONやMACTOOLSのバンが来てくれるのですが、バンではゆっくり工具を眺める事が難しい為★

目的地は浜松のart toolさんです。

黄色の建物のお店は工具メインのお店です。 Mac Toolsの正規代理店ですが、他の輸入工具なども多数あります。


工具に興味がある方には大変お勧めなお店です。ぜひ足を伸ばしてみて下さい。





 緑の建物のお店はお洒落な輸入雑貨・ランニングバイクのストラーダ・ラジオフライヤーなども展示してありました。

工具に興味が無い人にもお勧めです。 展示方法などにも凝っていてとても勉強になりました。

当店ももっとお洒落なお店にしていこうと心に誓いました・・・



2 件のコメント:

  1. 楽しそうなー(´Д`)

    返信削除
  2. 先日は遠い所御来店ありがとうございました!!
    更に工具、雑貨、ウエアなどなどお買い上げどうもでした!!
    うなぎ、餃子堪能されましたか?(笑)

    もしこちらに来る機会があったら、又寄って下さいお待ちしております☆

    返信削除