2013/11/08

入荷しました。

先日blogにも書きましたが、昨夜 JOGJOGデラックスビーノ 入荷しました。

洗車後、ワコーズバリアスコートを施工しましたので、本日より販売させて頂きます。




エコカープラス

投入後、1週間のインプレッションですが、 鈍 感 な自分には正直違いは分かりませんでした・・・が、軽トラにも投入しました!!

まぁ エンジン保護を目的とする添加剤ですので直ぐに違いなど分かるはずはありませんね…

大切な愛車に末永く乗りたい方&少しでもバイクを大切にしたい方に  愛車にご褒美的な考えで入れて頂きたい商品です。

ワコーズ商品ですし、エンジン保護する為の添加剤ですのでエンジンに良い事は間違い無しです。


当店のラインナップに導入する事を決定しました。

バイクでは1本使用しない事の方が多い為、オイル交換時に量り売りいたします。










0 件のコメント:

コメントを投稿