2013/10/31

ちょっと試しに・・・

ワコーズエコカープラスを少量入荷しました。

スーパーや駅までのチョイ乗りが多いとエンジンオイルの温度が上がらずエンジンに負担を掛けてしまいます。

そのような乗り方をする方にオススメなオイル添加剤です。

もともとは、車用ですがバイクにも効果があるそうです。オイル交換時にオイルと混ぜて使用します。

バイクだと半分くらいしか使用しない為お財布にも優しいです。

クラッチが滑る可能性がある為、使用出来るのはスクーターのみです



まずは、自分の通勤バイク(アドレスV125S)に入れてみました。

自分で納得したら販売するかも (販売するかはまだ未定です…)



EP エコカープラス

低粘度油指定車専用エンジン保護剤

EP エコカープラス
近年の自動車使用状況やアイドリングストップ機能搭載車で多く見られる低油温下におけるエンジン保護やエンジン始動時の金属摩耗低減を目的としたエンジンオイル用添加剤です。
  • オーガニックFMの摩擦低減効果により、低温から高温まで幅広い温度域でエンジン内部を保護します。
  • エステルよりも優れたオーガニックFMの強力な吸着作用により、油膜が不足しがちな始動時においてもエンジン各部の摩耗を低減させます。


SPECIFICATIONS
品名EP エコカープラス
添加量エンジンオイル2.0~4.0Lに1本を使用
容量100mL
荷姿12入り
販売価格1,890円(本体価格1,800円)/1本

0 件のコメント:

コメントを投稿